全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スイーツ男子松尾のチヌフカセ!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回も・・・

へ!!!

前回のリベンジ・・・

そう

チヌフカセ

行ってきました!

聞くところ早い所では

もうのっこみが始まっているとか!

期待して行ってきたのは

江田島

メンバーは

東広島からは

中パイと私!

呉警固屋店から

懐かし?の衛藤さん

久しぶりに三人で釣りです!

前日ライトゲームからの直行。

睡魔はエンドレスで襲ってくる始末。

そんな中一番に釣り始めたのは・・・

衛藤さん・6時釣り開始

次に動きを見せたのは・・・

松尾・8時半釣り開始

やっぱりラスト、爆睡していたのは・・・

中パイ・9時半釣り開始

釣果もやはり釣り始めた順?

衛藤さん👍

早速良型真鯛

その後アイナメなんかも釣ったりして、

とどめのチヌ

次に来たのは

継に釣り始めた私

のっこみぼてぼてチヌ

なんか前回もお会いしました?

コブダイ

最後まで寝ていた中原さんは・・・

時は過ぎ

皆で写真撮って納竿!

江田島方面は

のっこみが始まってます!

衛藤さんは写真は無いですがもう一枚釣ってました!

トータルでチヌが3枚

全部40UPで2枚がのっこみ

一枚がまだって感じでした!

これからますます釣れてくるチヌ釣りへ

是非皆さんも行かれてみては?

いっぱい遊ばせてくれた広島の海に感謝です。

以上、

スイーツ男子松尾でした~😎

一覧に戻る