全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フッジの釣りブログ!!

皆さんこんにちはフッジです😎

今回も飽きずにジギングに行ってきました🚙

本日の天候は曇りでしたが波は穏やかでしたので、

汐巻方面を目指して出航🕺

汐巻手前で鳥山で出来ていたので急遽ジグを投入‼

もちろん使うジグは最近お気に入りの

シマノのペブルスティック(キョウリンシルバー)です👍

すると2、3回シャクリ上げると早速ヒット🎉

一発目は65cmぐらいのぼちぼちサイズ🎣

その後もアタリは続きますが

釣れるのは同じような60cm後半ばかり😅

今日は青物ばかりかと思いきや一緒に行っていた親父が

70cmジャストのマダイを釣っていました😱

最終的な釣果は2人合わせて青物が14匹マダイが2匹

今回はなかなかの釣果でした💪

次回はタイラバで私も大ダイを釣ってみたいと思います✌

以上フッジの釣りブログでした🤩

一覧に戻る