全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ちゃん松尾初めてのブラクリ❕の巻

 

 

皆さんはじめましてこんにちは🤩

 

佐賀店のちょっとよくわからない存在の、チャン松尾です

 

 

わたくし釣りもすきなんですけどもフルートも趣味でして、佐賀の楽団に所属してたり、むかしフラダンスやサーフィンなどもしてました~🎼

 

 

そんなチャン松尾、今回はアルバイト仲良しこよし三人組で西海方面にエギング部隊とブラクリ部隊(一人)に分かれ頑張ってみまピタ🤪🤪🤪🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると隊員うっちぃ

 

静かに一キロあるかないかくらいのアオリー🦑釣ってました~

 

初めてなのに!

そこでチャン松尾負けじとぶらくりにカツオのはらもをつけて海にぽいしてみると.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいおっきなカサゴさんが来てくれました~❤

でも赤ちゃんがおなかにいたので元気な赤ちゃんにあわせてね~って話してバイバイしました^^❤

それから風が強かったため色んなポイントまで冒険して、ドライブみたいで楽しい時間でした!

 

 

 

 

そしてお昼ご飯のたらこパスタを食べてもうひと頑張りしました!

そしたらなんとハゲ(大分の呼び方でカワハギ)が来てくれました~それも二匹釣れました!

 

 

 

 

 

 

 

白鳥のガーコとガースケにも会えてはっぴいな気持ちで帰りました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何をしようかな~また次回、お楽しみに⁉

一覧に戻る