全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おったさんのおったな~日誌!!~上半期のおったな~

みなさん

お久しぶりでございます!!

ようやくここへ帰ってこれました!!

おそらく5か月ぶりくらいの登場になります(笑)

行橋苅田店のおったさんです!!

釣りに行けない日が続いていましたが

家でこそこそ内職をしており

来るべき日のために準備万端にしておりました

ワームを茹でたり

スピナーベイトにアワビシールを貼ったり

ジギングフックを作ったり

クランクベイトのリングを外したり

が・・・・

 

釣り欲を爆発させる時が来ました!!

 

遠賀川で!

 

今川で!!

夜釣りで

アコウや

アラカブ

アジ

もちろんオフショアにも

SLJ

ボートロック

まだまだ紹介しきれてないものもありますので

詳しくは私おったさんまで!!

それでは次回は・・・・

夏と言ったらやはり山!!

というわけで・・・・

リザーバー釣行編です

一覧に戻る