全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤン♪ヤン♪ブログ★ボートフカセ真鯛編

HPご覧の皆様お久しぶりです😎😎😎

スタッフのギーヤンです。😎👍

約3か月ぶりに釣りに行ってきました🎣

今回は、隼人港より

「シースナイパー海龍」

川添船長へお願いし、ボートフカセ真鯛釣行へ🎣🎣🎣

住吉店の壬生店長と一緒に行ってきました~😍😍😍

恐らく磯釣りよりは手軽で簡単だと思います😓😓😓

タックルは、こんな感じです 🔎

磯竿1.5号-530に2500番~3000番のリール、

000号チヌウキ(自重15g前後)道糸2号~2.5号、

ハリス2号~2.5号、グレ針8号又は、チヌ針2号~3号程度、

餌(チヌ用集魚剤1袋、パン粉2kg、オキアミ1角、付け餌 L又はLL

 

ポイントに到着後、ひと流し目から

ラインが「バチバチ~」と糸がでます⚡💥⚡💥⚡💥

すかさず合わせを入れます。🎣🎣🎣

小ぶりですが25cm前後の真鯛をGET!

幸先の良いスタートでしたがなかなかサイズが上がらず苦戦😓😣😰

あれやこれやとガン玉の微調整をしていると

ラインが「バチバチバチバチ~~」💥💥⚡💥💥⚡💥💥⚡

すかさず合わせを入れると、ガツンッと重量感のある引き🎣🐟🎣🐟

上がってきたのは、50cmオーバーの真鯛

更に次のひと流し目も同サイズが🐟🐟

結果、小型もおりますが大漁~🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

※写真は一部です

壬生店長もガツンッと釣っておりますよ~🐟🐟🐟

さぁ~これからが本番のボートフカセ真鯛🎣🎣🎣

是非、ご友人様やご家族といかれてみてはいかがでしょうか。

詳しくは、ギーヤンまでお問い合わせください。🤗🤗🤗

それでは、次回のヤン♪ヤン♪ブログ★もお楽しみに~🌟🌟🌟🌟

一覧に戻る