全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

釣り研修へ行ってきました☆彡

皆様こんにちは☺

先日、宇部店スタッフで青海島へ釣行してきました🐟🚗

当日は天候に恵まれ釣日和でした☀

私と羽瀬さんはフカセ釣りでチヌ狙いでしたが

コマセを撒くと

一瞬にして、コアジがこんなにも集まってきました🙀🙀🙀

これは。。。

仕掛けを投入した瞬間に

小アジが入れ食いでした

この小魚たちを交わすのには苦戦しました😅

そんな中!

早速、羽瀬さんにまあまあ強いアタリが👀👀

赤ちゃんサイズのメジナ釣ってました🤟

さすが羽瀬さん👏

00号の竿使用でなかなか楽しそうでした😆

その後、サバなどが釣れてました😆

一方!

相本店長、柴田代行、藤永さんは

湾内でやエサ釣りやワームなどでタイや、アジ、サバなど

着々と釣っていました☀

柴田代行はなにやら釣れた魚たちで水族館を作っていました(笑)👀

最後に人工島にてゴミ拾いをして終了しました!

 

 

この日は本命のチヌは釣れませんでしたが

それぞれ楽しんで釣りができました🌞🌈✨

 

 

 

一覧に戻る
false