全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大海紀~釣り研修編~

 

 

HPをご覧の皆様、こんにちは

釣具ポイント宮崎恒久店のだいかいです!!

 

いやー、

暑くなってきましたねー😩😩

釣りに行かれる際は十分

対策をしてから行かれてください!

 

今回は先日の釣り研修の様子をご紹介します‼

今年の釣り研修は川釣り!!

 

のはずが、、、

前日増水😱😱

釣り研修なのに釣りが出来なくなる悲劇😫😫

 

しかし、我々はあきらめませんよ!!

急遽、を購入しビニールプール

鮎の友釣り講座(笑)

 

 

店長に鼻カンの付け方を教わり

 

いざ‼

実践😤😤

 

とは言ったものの、、、

これが中々難しい😅

 

鮎が元気で簡単にはつかまえれない(笑)

 

そして

捕まえる頃にはがぐったり、、、、💀💀

 

何はともあれ

いい経験が出来ました‼(笑)

 

 

研修が終わった後は恒例の釣り場の清掃活動🔥

しかし釣り場にゴミがない!!

素晴らしいことですね😃😃

 

と言う事で店舗の周りを清掃😆

 

 

釣りは出来ませんでしたが

楽しい研修となりました☀☀

でもやっぱり釣りしたかったー😅😅

 

次回の研修は絶対釣りします‼‼

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る