全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今年初の八幡本店釣り研修!!!!

みなさんこんにちは‼‼

 

八幡本店のたぶちんです🙂

 

先日私達八幡本店スタッフは

釣研修ということで角島沖へ

ヒトツテンヤに行って参りました🎣

 

 

今回私達がお世話になった船は

 

 

予約がとりにくいほど人気な四季丸さんです🚤

四季丸TEL:090-3324-8032

 

 

 

天候にも恵まれ、絶好の釣り日和となりました😀

 

 

初めてのスタッフもいた為まずはエビの付け方などの

 

 

講師のKさんに講師をしていただきます・・・

誘い方まで丁寧に教えて頂きます

 

 

開始早々のヒットは・・・・

私でした~🎣👍

サイズはイマイチですがファーストヒットなので(笑)

使用したテンヤは「三笠テンヤ 8号 赤金」

エビズレン搭載なのでエビもずれにくく

使いやすいですよ~

 

その後、周りもアラカブやアコウなど

根魚を中心にヒット~🤩

 

 

 

 

 

 

様々な魚が釣れる中

 

 

 

橋川さんの竿に今までにない当たりがっ‼‼

必死の格闘の末上がってきたのはなんと

磯の王者石鯛でした😆

テンヤでも釣れちゃいますよ~(笑)

かなりの良型で船上はお祭り騒ぎです🎉

そしてこれで火がついたのは岩井さん・・・

良型の鯛に‼

さらに・・・

イシガキダイまでを釣り上げました🤩

この日はメインで8号~10号の

 

 

テンヤをメインで使用しましたが

 

 

 

後半は潮が速すぎて上手くテンヤが

 

 

落とせなかったので15号や

 

タングステン

 

があると安心ですね

 

 

私も今回真鯛など様々な種類の

 

魚を釣ることができ

とても充実した研修とすることが出来ました😊

ヒトツテンヤは仕掛けも簡単で初めての方でも

 

十分楽しめる釣りなのですよ‼

 

 

みなさんも是非やってみては

如何ですか??

 

詳しい話などはぜひ

八幡本店スタッフまでお気軽に

お問い合わせください🐟

一覧に戻る