全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

波止太刀魚!そーた夏の刀狩!

 

皆様こんにちは!

お久しぶりの登場の そーた です!!!

 

皆様最近釣りしてますか?

私は今回、今最も熱い波止のタチウオ釣りに行ってきました🤩🤩

使った仕掛けはこちら🎣

 

最強のアイテム集魚灯はなしでの釣行↓↓↓↓↓↓(つれるかなー)😩

 

まずは、ダイワさんから出ているタチウオ用のチャターを投入❗

先輩スタッフに習った方法で 真下に落としてリフト&フォール

その後少しステイすると・・・

一投目ガツンとくるアタリ‼‼

すかさずアワセて波止からなんとまぁイイサイズ!!(チャターおもろいー‼)😆

 

 

その後・・・

ジャッカルのエッグキャストの新色でもGET😆

 

タチウオ用のワイヤーリーダー付き仕掛けで

キビナゴを付けただけのノーシンカ―で、こちらも一投目でキャッチ!!

当たりがあってから少し待って あげると掛かりやすかったです!!

最終釣果はこんな感じ😀

 

 

終わってみると大漁でした!!!!😤

 

いやー

これは、流行るなー😤

またいってきます😊☀

 

一覧に戻る