全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ八代のライトゲーム釣行part2

皆さんこんにちは!🤗

だんだんと涼しくなって、どんどん釣りに行かれてますか??🙂🙂

今回もライトゲームの魅力を皆さんにお伝えしていきます🔥🔥

こんなに可愛いサイズもバックり餌に食いついてきます😱

ジグやワームもいいですが、ゴロた場ではブラクリでエサ釣りも楽しいですよ!!😊

※フローティングベスト着用中

時にはこんな大物も!?!?

なんとオオモンハタの53㎝が喰ってきました😱😱

青物と間違えてしまうほどの強い引きは釣り人を興奮させてくれます!!

※フローティングベスト着用中

まさかのゲストが!?!?😮😮

堤防の足元でジグをヒラヒラさせているとチヌが釣れちゃいましたww

ライトゲームは何が釣れるか分からないところが醍醐味ですね🤣

皆さんもぜひライトゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか😊😊😊

一覧に戻る