全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

激シブももたろ、勉強できました

皆さまこんにちは😍

あさかわです👀

今回は、この前のタイラバリベンジ

行ってまいりました~🙌

結果から言ってしまうと以前の釣行よりも激シブでした。。。😭😭

今回はSLJ便で無理言って私だけタイラバさせてもらいました(笑)

この前があまり数が出なかったので

今回こそは~🤩とやる気だけは満々でした💁

ポイントに到着して準備してたら

あれ、なーんか珍しく気持ち悪い、、、🤒

数億年ぶりに船酔いしそうになり着いて早々休憩タイム🤢

少し休んで復活したので、やっと一発目!

一発目からアオナGETーーー!!!🔥🔥

そして二投目!なんと連続HIT!!👏

船からは初めてのフエフキダイ😂

なんだ今日最高に調子いいやん~💖

これは60越えの鯛もイケる気がする!!😍

 

そう思っていたのがもう恥ずかしいくらいにそれから

全く釣れない時間が続きました。。。😌

いつもの水より濁っていたのでヘッドやスカートをグロー系

変えてみたり、TGヘッドに変えてみたりしましたが

全くダメ、、、😱

SLJしてる方もイワシカラーなどではまったく反応なしで

グローのオレンジ系だけ反応あり。

グローヘッドにオレンジスカートを信じて入れ続けて、、、

やっっっと鯛GET!!!!!😭😭👏👏

今回の釣行の最後のお魚になりました、、、。

三匹だけの激シブ釣行となりましたが

水質をみてカラーを決めること

表面が濁っていてもボトム付近は澄んでることもあるという事

逆もしかり!!

そして周りの釣果でベイトを判断してカラーを考えること

このあたりを考え直すことが出来ました👍

今回の激渋釣行は勉強になったので絶対に次の釣行に生かせると思います✊

次こそは、、、!!!

 

一覧に戻る