全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です✨

先日、唐津港より出船されますウィンガーさんにお世話になり

初めてのボートシーバスへ行って来ました🛳

6時に出船し美しい朝焼けの景色を楽しみながら15分程走り

朝一トップでシーバスを狙えるポイントへ到着🎣

既に水深15m前後の浅場を活気全開のシーバスがバコっという

豪快な捕食音をたてこの時期限定のベイトくるくるイワシを捕食していました❗

キャストしトゥイッチしながら誘っているとシーバスのアタリが!

強烈な引きを楽しみつつバレないようにファイトし上がってきたのは

     良型のシーバスです!(初めてシーバス釣りました!ィェィ)

その後もボートシーバスにはまってしまい夢中でルアーを

終始キャストしまくりました🤗(笑)

くるくるイワシが居なくなるまでの期間限定の釣りですが

また来シーズンも行きたい!と思う楽しい釣行となりました😆

次回のブログでは使用したルアーと誘い方を紹介させて頂きます💫

お楽しみに!

一覧に戻る