全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

小林のプチプチブログ ~SLJ編!~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通店スタッフ小林です!🐻🌟

先日、SLJに行って来ました~🐟🔥

お世話になりましたのは

ウェイビーズ様です☞https://wavys.info/

今回は3人でチャーターさせて頂きました🙆

朝6:00頃出船⛵

出船して10分ほどした最初の

ポイントでは私の竿にはアタリなし

振り返ると江藤さんの竿が曲がっている!😳

ハマチ~😳👏

代行もハマチGET😆

次のポイントは須磨周辺・明石海峡の手前💨

底まで落としてアクションを加えると

すぐにアタリが😳

巻き上げても重み無し。。。。。。

なんの魚やろ~と思い巻き上げてみると

サワラ!!サイズは75センチ!!

ヒットジグはライズジグSLJのサイドピンク💯👍

代行はマダイも釣っていました☺💪

ヒットジグは

シマノガトリンライトTGのキョウリングリキン💯👍

⁉⁉

ハマチ😆🔥

ヒットジグは

己ジグショートの背グローカタクチスパーク👍💯

こちらのヒットジグも

シマノ ガトリンライトTGのキョウリングリキン👍💯

このジグがめちゃめちゃ釣れる😂☀

残り30分で江藤さんも1本追加😇🌟

12頃納竿🎣

全員でこれだけ釣る事が出来ました👏👏

アタリも多くライトタックルなので

引きがめちゃめちゃ楽しかったです😆👏

場所によっては根魚なども釣れます🙋

また行きたいとおもいます😎💪

以上、こばやしでした~😊

 

 

一覧に戻る