全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣りのつもりが釣場取材

皆様こんにちは!

最近日向の細島で太刀魚が釣れはじめたという情報を聞き

太刀魚ジギングに行く予定でしたが

波高の為、中止!

という事で、一ツ瀬川でこの時期釣れ始める

もここ数日で上がり始めたという事で

ママカリサビキを手に一ツ瀬川へ行ってきました!

朝方が釣れているという事でしたが、到着は昼前・・・

予想通り釣れず・・・

せっかく来たので、釣りをしている人に話を聞くと

朝の内はサッパが結構釣れており、釣人も多いみたいです。

投げ釣りをしている方は

ハゼ

ヒイラギ

ぼちぼち釣れていますね~

最近はハゼが絶好調!

また宮崎港でも太刀魚が釣れはじめたようで

(この日も行きましたが強風で撃沈・・・)

秋の釣りが盛り上がって参りました~

台風が心配ですが、天気のいい日は釣りは最高ですね!

 

一覧に戻る