全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

今回もブラックバス釣行

 

毎度の事、朝・昼と時間を無駄にし

 

夕方のみの短時間釣行

 

 

 

めっきり涼しくなりましたが

 

果たして水の中は??と

 

巻きと打ち用で

 

久しぶりにロッド2本装備で釣り開始

 

 

 

斜め護岸から縦護岸になる変化をシャッドで

 

レイドジャパン/レベルシャッド

さすがはレベルシャッド

 

いれば早いです。

 

 

 

沖の変化を打ちもので探っていると

 

良型のバスがピックアップに猛追

 

乗りはしませんでしたが

 

サイズが良いバスは変化に付いているのかな?と

 

 

 

 

時間もないので目に見える変化をランガン

 

40半ばの良いバスが釣れてくれました。

 

デプス/ブルスレンダー(フリーリグ)

流れの効くトンネルの中にいました。

 

デカいのはまだ夏気分かもですね。

 

打ちものが好きな私はウエルカムですが

 

 

 

 

そしてここで納竿

 

日が暮れるのが早くなりましたね。。。

 

次は頑張って早起きします。笑

 

それではまた更新します。

 

 

ここでお知らせです!!

まだポイントのカードをお持ちでない方必見!!

現金なら税込110円ごとに1P貯まり、お買い物で1P単位で使えるカードです!

今新規ご入会いただくとクーポン券もお配りしています!!!!

一覧に戻る