全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ゆーのわくわくブログ(*’▽’) vol.1

青物シーズン最高潮‼

八代店の中村ゆーです😊

今回は青物ジギング🐟🐟

 

大潮なのに流れないという

ジギングには苦しい状況でしたが

なんとか4~5キロサイズのカンパチ(ネリゴ)を絞り出せました😭✨

遊漁船:インクエスト様 (天草 棚底港より出船)

ヒットルアー:ジグパラバーチカルロング クラッシュシルバー120g

ロッド:ジギングGRⅡ バーチカルC58 ♯2

メインのベイトは15㎝ほどのイワシ🐟

イワシも持って帰れるくらい油が乗ってそうでしたよ😍

次回こそは爆釣ジギングになるといいな🤣

 

最後に今回より私のブログをシリーズ化することにしました🎣✨

タイトルはA店長に命名いただきまして😎

 

『ゆーのわくわくブログ(*’▽’)』

 

内容が激変するというわけではないですが

少しでも皆様のお役に立てる情報を

発信していければなと思いますので

今後とも宜しくお願い致します😆🌈

 

 

一覧に戻る