全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

姐さんの爆笑!珍釣り道!【菊池川調査】

皆さんこんにちは😃

今回は相棒と、菊池川に調査に行って来ました!

先ずは、掃除から!

この階段はガタが積もって危険。

とにかく、滑ります…。

階段のガタをデッキブラシで取り除き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとゴシゴシ出来る状態までになりました。

もうすでに、ガタだらけ😅

右手の手の平には、マメもでき・・・😭

痛さと格闘しながらデッキブラシでゴシゴシ!

相棒がバケツで水を流す。

どうした相棒?

足がビチャビチャやねんって😂

だって、水流したらこげんなるやん⁉️

(そうね!!確かに!!

下から上に流すと全部自分に戻ってくるよね~😙)

出たよ!

相棒の天然ボケが🤗

ひと言、水を流す時は上からねって

助言してあげました!

お陰でキレイになりました(o^^o)
さて、1時間だけ釣りますか🎣

 

 

 

 

 

姐さん、今回はコレを使ってみました!

 

 

 

 

デカいマメが出来てしまい、
半分心が折れた姐さん😭
その横で、元気に何事も無かった様に
釣りを楽しんでいる相棒😊
ヨッシャー!
来た~🐟
帰る前に記念撮影!
2匹釣って終了!
清掃してきれいな釣り場になって満足!
今度はじっくり釣りしようね!
一覧に戻る