全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

バスよ・・・どこに・・・。

どうも皆さま!

最近は近郊の海釣りばかりで

バス釣り行ってないなぁ~

久しぶり釣りたいなぁ~

40オーバーとか釣りたいなぁ~

と、思い立ちましたので近場の諏訪川に

調査がてら行って来ましたよ!

諏訪川でのバスは久しぶりです・・・。

実は去年諏訪川でギル様の猛攻にあいまして・・・

 

 

 

 

 

(去年の忌々しい記憶が蘇る・・・。)

それ以来離れていたのですが、今回はリベンジ!

ギル様が喰えぬサイズのルアーをチョイス!

あと秋はやっぱ巻き物でしょう!

と言うことで今回のメインルアーはこれ!

 

 

 

 

 

ラッキークラフト LCクランク

(荒尾店でも販売中!)

 

クランカーの方たちにはもはや説明不要の

クランクベイト界のマスターピース!

良く釣れるクランクとして知られております。

過去に私も良い思いをさせて頂きました。

どうか今回もわたくしにおこぼれを・・・。

う~ん、釣れない・・・。

事前情報で最近は厳しいとは聞いていましたが

粘れど今回は釣れずじまいでの終了となってしまいました・・・。

ただこの秋のシーズンは回遊しているタイミングや

場所をしっかりと把握してコンタクトしてあげれば

釣れるようなので、これは地道に諏訪川を

攻略していくほかないのかなと。

とりあえず今回だけで諏訪川の状況を語らず

またチャレンジしてみますね。

それでは今回はこれにて! そいじゃ!

 

 

 

 

一覧に戻る