全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くっしーの釣り物語 エギング編

皆様こんにちは!

最近なかなか大きいイカを釣ることが出来ないので

長崎方面にエギング遠征に行って来ました‼

まだ暗い朝方に着いたのですが

服装の選択ミス😱😱

寒くて寒くて車から出られませんでした🤧

皆様もこの時期の寒暖差にはお気をつけて

さぁ、車を出ると

朝マズメ終っちゃった?(笑)

エギンガーもちらほら

遅めの釣り開始💪

水面には赤ちゃんイカ多数🦑🦑

君たちのお母さんはどこに??

サイトで無限に釣れちゃう  

人が打ってなさそうな所を求め磯をテクテク

活性の高いイカを求め水深1メートルほどの所をシャロータイプで探ります(スーパーシャローを忘れました😅)

すぐに反応が‼

ドヤ顔はご愛敬

秋にしては良いサイズでした👏👏

この後もちびっ子イカに遊んでもらい納竿

周りでは青物もたくさん上がってました!!

また行きたいと思います‼

それでは‼

 

仕様タックル

ロッド:エギングロッド83L

リール:2500番台

エギ:3号メイン

   エギ王ライブサーチ、エギ王Kシャロータイプ等

一覧に戻る