全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

新バスロッドですよ

皆さんこんにちは、鳥栖店𠮷岡です!

 

今回もバス釣りです!いつもバス釣りしてます(笑)

ただし今回は新しいバスロッドを買いましたよ~♪

そして釣れたので早速ご報告です!

小さいですね・・・(^^;

でも釣れたのは釣れたので良しとします!

新しく買ったロッドは主に巻物系なのでクランクやミノーをメインに使っていきますよ^^

今回新しく買ったのは前のロッドが折れてしまったからなんですよね(-_-;)

ポッキリいっちゃってます・・・

まぁ、こんな事じゃなきゃなかなか新しいのは買わないのでいい機会だと思ってガンガン使っていきたいと思いまーす!!

※釣行の際はフローティングベストの着用をお願い致します

 

一覧に戻る