全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

井高ちゃんちの晩ごはん☆秋!おすそわけの青物でうまうま~♪

こんにちは~井高ですo(*゚∀゚*)o

秋!

離島の磯も青物シーズンイン!

ということで

職場の方におすそわけ頂いたヒラス!( ☆∀☆)

10月に入ってからは

撒き餌のオキアミボイルに好反応を示し始め・・

この日は小型中心だったが

最大魚は4kgオーバー(^-^)/だったそうです!

お刺身カルパッチョカマの塩焼き

美味しくいただきました(‐人‐)

そしてまだ、余韻漂う2週間後・・・

今回は、周りも渋く厳しい中・・

4kg前後~最大魚は5kgオーバーをGET!

こちらがその顔!!

いかつさが増している(σ≧▽≦)σ!!

今回は、魚体がサイズアップいる分、

刺身・カルパッチョ・カマの塩焼きの他・・

ぶり大根ならぬ、ひらまさ大根!(σ≧▽≦)σ

&

山芋ぶっかけ漬け丼!で美味しくいただきました(‐人‐)

まだ暫くは青物シーズンが続くらしい!!?

またいい話聞かせてくださ~い+.゚(´▽`人)゚+.゚

沖磯のヒラマサをおすそわけ頂いた日の

井高ちゃんちの晩ごはんは・・・

マサ三昧うまうまでした~♪.+:。 ヾ(´∀`)ノ 。:+.

たまには自分で釣ってよね、って?(/ω・\)チラッ

次回のブログもお楽しみに(`・∀・)b

 

 

 

 

 

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る