全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

井高ちゃんちの晩ごはん☆秋満喫!ハゼ釣りでうまうま~♪

こんにちは~井高ですo(*゚∀゚*)o

なかなか自分で釣ったお魚を載せる機会に恵まれませんでしたが・・・

やっとその時がきました!

ハゼ釣りに行きたい・・

私のつぶやきにノッてくださったのは!

職場のセンパイ山口さんと土屋さん♪ヽ(´▽`)/

日曜日、雲一つない秋晴れ!

サイコー\(^o^)/

今回は、

いつもの(?)西川じゃない所に行く予定だ。候補は、小倉南区の竹馬川河口。

途中、

小倉北区の赤坂海岸店でピッチピチの青ケブと砂ゴカイを調達し、いざ!

干潮だから釣りにくいよとは言われていたが、本当にちょっと難しく・・

まだ何もしてないけどお昼ご飯(*^ω^)

山口さん持参のジェットボイルで

お湯を沸かし・・

野外カップラーメン大会\(^o^)/

すごーい♪アウトドアだね~♪\(^o^)/

で、お昼を食べても一向に水が増える気配がなく・・・

場所移動 ε=ε=┏(・_・)┛

やっぱりいつもの(?)

西川へ(* ゚∀゚)

足場も良いし、のんびり出来る~

山口さんは素敵な場所見っけ♪

仕掛けをつけてエサつけて~

ちょいっと投げて~

チョンチョンと誘って待つ~

あっ!釣れた~!!

ファーストヒットは土屋さん♪ヽ(´▽`)/

そしてセカンドヒットも土屋さん!!

山口さんの素敵な場所でセイゴ来た~ヾ(@゜▽゜@)ノ

私がセイゴ軍団を呼んでしまったのか(‐人‐)

山口さんとこセイゴどんどん来る~ヽ(*>∇<)ノ

私にもハゼやっと来た~ヽ(^∀^*)ノ

そして土屋さんハゼまた追加~!

本日竿頭~!(*^▽^)/★*☆♪

山口さん本日セイゴ頭ヽ(^∀^*)ノ

夕方まで粘って井高最後ゴリ押しの一匹(^_^)v

皆さんからおすそわけいただき出来上がったハゼ丼~♪((o(*゚∀゚*)o))

ごちそうさまでした(‐人‐)

土屋さん山口さんありがとう💕

また来年もおつきあいよろしくお願いします(人´ з`*)♪

念願のハゼ釣りに行った日の井高ちゃんちの晩ごはんは・・・

秋満喫うまうまでした~゚+.゚(o⌒∇⌒o)゚+.゚

次回のブログもお楽しみにっ☆

 

 

 

 

【釣り女子の部屋】

一覧に戻る