全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆NEWリグお試し

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

本日のガンブロはブラックバス

 

久しぶりに気合を入れて3時間釣行。笑

 

 

 

本日はNEWリグのお試し釣行

 

今人気急上昇メーカーのアダスタ

 

そちらのテスターさん考案

 

サトリグ

フック軸にランドアイのシンカーを通したリグです。

 

アダスタYouTubeチャンネルに実釣動画があります。

 

気になる方はチェックを♪

 

 

 

 

動画もありますので私の方から詳しい説明は控えますが

 

おかげさまで良い釣りが出来ました!

 

開始1投目で

測ってませんが48位ですかね?

 

しかしこの1匹はブルフラパワーだと思います。

 

ブルフラとサトリグの相性は個人的にはいまひとつかと

 

 

 

相性抜群だったのはサカマタシャッド

 

バイト多数で3本ゲット

 

他はすっぽ抜け。笑

シンカーは口が止まるので無くなりません。

良い掛かり方してます♪

 

最大魚は久方ぶりの50アップ!

ありがたや。。。

 

 

もともとロールしながら

フォールするサカマタシャッド

 

シンカーをぶら下げることで

フォールスピードも上がりますが

 

固定式シンカーじゃないので

ロールを殺しません。

 

つまり速いピッチでロールしてフォールします。

 

サトリグを試す段階で

色々なワームを試しましたが

 

サカマタはピカイチでした。

 

結果も付いてきましたし。笑

しかもただ巻きして浮き上がった分止めてフォール

 

これの繰り返しです。

 

50アップもこの釣り方

 

サトリグいいです!!

 

今後も色んなワームで試してみます!

 

是非皆様もお試し下さい!

 

 

 

ここで当店よりお知らせです!

 

日頃のご愛顧に感謝を込めまして

大感謝祭セール開催しております!

 

是非お誘いあわせの上ご来店下さいませ。

 

一覧に戻る