全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

魁!!柴田塾。 comodoチャレンジ ビッグベイトシーバス編

皆さんこんにちは😀

ポイント宇部小野田店 しばたです☺

前回のベイトタックルシーバスが

非常に楽しかったので

今回もcomodoタックルで

ナイトシーバス行ってみました🌃

しかし、前回の釣行で大活躍した

マルジンのUKBBがタカ切れで飛んでいって、

2代目を注文中の為😢

今回は代打ジョイクロ178!

カラーは個人的にシーバスに

実績のあるパールボラカラー🐟

 

ポイントは、自宅から車で3分の近場 笑😂

 

ついて早速、キャストー

しかし、やはりジョイント構造のルアーなので

抵抗も大きくあまり飛ばない。

肌感としてはUKBBの飛距離の6割くらい。

飛距離が出ないのはしょうがないので

その分、届く範囲の流れのヨレなどを丁寧に狙います😉

流れに逆らってグリグリまくのはNG🙅‍♂️

流され気味に泳ぐベイトを演出🐟

するとぉ…今回も早々に

BITE!!

流れに乗ってスゴく引きます。

前回の釣りでこのタックルでの

やり取りの仕方が少しだけわかった為、

前回よりはスムーズにランディング😄

 

ナイスサイズ!

 

 

コンディションがよかったので

80行ってるかなー?と思いましたが

そこまでは長くありませんでした。

しかし、ナイスシーバスゲットです

次の日も仕事だったため、今回はこの一本で終了😁

 

リバーシーバス、もう少しいけますかね?

 

タイミングが合えばまたチャレンジしてみます!😀

 

 

最後に1個告知だけさせて下さい

11月28日(土)に

眼鏡のSEIGAN様をお招きして

偏光グラスの受注会を行います!

度付きの偏光グラスの作成や

お手持ちのメガネ、サングラスへの

偏光レンズのオーダーメイドもできます

是非、この機会にご利用下さいませ😃

 

 

一覧に戻る