倉敷水島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

倉敷水島店

店舗情報

たにやん釣り物語 第6章 第36話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です

さて、今回は大隅湖&サーフというちょっと強行プランです!

時刻は午前3時

大隅湖に向けて出発!

渋滞もなくスイスイ言って5時ぐらいに到着

寒いだろうな~と思いつつ、外気温を見ると11℃!?

まさかの二桁気温!

少々仮眠を取って、準備!

寒くない!

辺りは真っ暗で減水している事だけは分かります(笑)

時折ボイル音がしている事を考えるとトップもありかな

という事でレイドジャパン)ダッジを投入!

が、ミスバイト一回で終了

明るくなって

水温は午前6時で17.7℃とめっちゃ高い

日が昇るとベイトもわんさか指して来ますが、それには数匹しか付いてない状況

ここで午前8時タイムリミットを迎え、宮崎に戻ります

所用を終えて、午後2時

狩りの時間です!

石崎サーフに入りますが

濁りが少々・・・

さらに風向きがコロコロ変わって濁りが取れたり、いきなり濁ったりと安定しません

また写真では少々分かりにくいですが、砂浜がえぐられ勾配が急になってます

満ち潮の時や暗いうちは波で足元をすくわれないようご注意ください!

バスもサーフも修行が足りません!

またチャレンジしてきます!

一覧に戻る