全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチで船カワハギ

どうも、助さんです

また、行って来ました

船カワハギ!(ハマってます)

相生のDIさんにお世話になりました!

朝6時半頃、霧の中を出船

移動中、タックル準備

今回はこれ、使います

ダイワの寄せ魂アサリ味!

集魚効果アップ期待!

ポイントまで20分くらいで到着!

前回同様、ゼロテンから開始

で・・・・

いきなりゲット!!

かわいいサイズですが、1投目から出ました!

その後、底ではエサ取り多数の為、宙の釣りから前アタリが出れば仕掛けを底に寝かせて食わせる作戦に変更!

熱中しすぎて、写真取れてませんが・・・・

結果は!

11匹ゲット!!

サイズは24センチくらいまでとなりましたが、数釣りを楽しめました!

DIさん、カワハギは今年から始めてまだまだ調査段階とのことですが釣らせてくれます

船長さんも物腰柔らかな雰囲気の良い船長さんです

12月はヒラメをメインに行くそうです

是非、皆さんもご利用されてみては!

今日から遂に開催!

年に1番のビッグセール!

ご来店お待ちしております。

一覧に戻る