全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

山川沖でティップがラン!

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

山川港より出船の菜々美Ⅱさんにお世話になりティップランに行ってきましたのでご報告です

https://nanami2.jp/ ☚菜々美ⅡHP

 

開始早々一投目からHIT(1キロくらい)✨

すぐに追加👏

冨永店長にも良型が‼‼

同船だった方とダブルヒットも🎶

こんな感じで好調に釣れました(写真が多いので載せきれません笑)

冨永店長と私でコウイカも合わせて20杯ほどの釣果!!🙌

良型が多く、アベレージは1キロくらい👍👍

今回大活躍したエギがコチラ⬇⬇

エギスタTRケイムラシリーズ

日が昇って水深が20m以下の場所では爆発的な釣果でした❗❗

他の餌木も試しましたが、この日は全くと言っていいほど・・・・

まだ、お持ちでない方は是非オススメを致します!!

ではまた行ってきます⭕

 

一覧に戻る