全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~季節の釣りを楽しまなくちゃ!編~

みなさま、こんにちは!

成長痛って子供のころありましたよね~

どうもウィン下島で御座いますぅぅぅぅぅうぅぅうう!!!!

今回はショートブログでっせ。

今回は、冬の風物詩「冬カレイ」を狙いに行って参りました!!

当店屈指の投げ師 「塚田さん」にお世話になって教えてもらい、

カレイは釣れるのか???!!!☺

塚田師匠は前日にバッチリ釣り上げております!!

ソロ釣行で自撮りもだんだん上手に(笑)

この日は近場のお弁当屋さんでお腹を満腹にして臨みます。

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

塚田さんとぺちゃくちゃ。

おしゃべりしながら待つ・・・・・・・・・・・・・・😎

「すいません。ちょっとお手洗いに」

戻ると・・・・・・・

一人で笑っている塚田さん。

え???????

でか~~~~~~!!!!!!!!!!

27センチの塚田さん自己新!!!!

持ってますね~~~~~( *´艸`)

僕もじっくりと攻めてみます・・・・・

おおおおおお??????

なんかおかしいぞ・・・・・・

うりゃ!!!

ゴンゴン!!!!っと叩く!!

こここここっこここれは!!!!!!!

・・・・・・・・チャりコちゃん。

サンキュー。ボウズは逃れたよ。(笑)

ということで大事な家族がいる二人は早めに帰路に着いたのだった。

調査報告

冬カレイはいる!!!😆

しかし越冬キスもいる!!!すごいぞ境水道!!

投げ釣りも久しぶりでしたが青虫を使って何が来るかわからない

釣りも奥深くて楽しめました!!結構流れも速いので30号の鉛は

使った方がいいと思います!!💪

当店ではカレイ仕掛も活き餌もご用意しておりますので、

ぜひご来店下さいませ(‘ω’)ノ

一覧に戻る