全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

メバル好調!大村湾ライトゲーム★1/4

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

1/4の仕事後に山本さんと
ライトゲームに行ってきました!

潮:中潮
満潮:15:30
干潮:9:59
釣行時の干満:下

2021年初釣り!
最初はキッチリ釣りたい!
という事で癒しのライトゲームへ!

かなり冷え込んできたので
魚の活性を心配していましたが、
メバルは元気でした♪

メバルの連発を楽しんでいると
山本さんから
「店長~釣れました~!」
の声が掛かったので行ってみると
メバルじゃない!!!
何が釣れたかは山本さんのブログにて。

寒くなってきましたが、
大村湾ではライトゲームでの
メバルやシーバスが絶好調!!
是非チャレンジして下さいね♪

☆使用タックル☆
ロッド:アジングGRⅡ510S
リール:ツインパワーC2000S
ライン:フロロ2.5lb
リグ:ジグヘッド2g
ワーム:熟成活メバル
※フックは全てバーブレス仕様!
 魚へのダメージは最小限で!!
 小型の場合や捕獲しない場合は
 優しくリリースしてあげましょう!

友だち追加

【ライトゲーム】

 

———————————————————
ただいま全国の多くの地域で
ゴミ問題やトラブルにより、
閉鎖されてしまう釣場が増えています。
皆様が楽しく釣りができる場所が
なくなってしまわないよう、
ルール・マナーを守り、
ゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。
———————————————————

一覧に戻る