全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

クロヒデのTAKEitEASY!【ビックベイトシーバス編】

みなさんこんにちは

今回は年末年始のビッグベイトでのシーバスの釣果です!

 

まずは小場所編

個人的に一番ビッグベイトが本領を発揮するのは小場所だと感じます。

 

小場所=ミスキャスト、操作ミスは命取りなので

ビッグベイトゲームの神髄を味わうには持ってこいのシチュエーションだと思います!

これぞビッグベイトゲームといった感じで釣れました

ジョイクロはビッグベイトの基本にして、絶対的エースだと思ってます

 

お次は大型ベイトに依存した個体(コノシロ付き)

今回はベイトの群れに入ったらワンジャーク入れて群れを蹴散らすイメージで操作すると釣れました

 

通常のルアーを入れても口を使わないのにビッグベイトだと・・・

またビッグベイトでもアクションでルアーを使い分けるのも大事なのかなと。

(単純にたくさんのビッグベイトを眺めてるだけでも楽しいですね(笑))

こんなのもビッグベイトの魅力だと思います😍😍

 

是非今年はビッグベイトシーバス始めてみませんか!?

以上クロヒデからでした!

一覧に戻る