全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★

皆様こんにちは!ヒロハタです🙂

今回は、年明けからずっと行きたかったエギングへ🎶

中越さんを連れて弾丸愛媛遠征😂☀

.

お昼から出発して釣り場に着いたのは19時頃、、

先行者が居て様子をみてると2杯ぽんぽんっと釣り上げられ期待度上昇!!

.

すぐにセッティングをし邪魔にならない離れた所で釣り開始🔥🔥

1投目からあたりがある😳(笑)!!

.

小さいあたりをフッキングしてみると

ドラグがとまらない😍‼

上がってきたのは1キロアップのアオリイカ🎶

遠征先ではエギ番長3.5号にいつも良い思いさせてもらえます‼😍

僕がアオリ釣ってる横でゴシゴシさんは

コウイカおじさんと化してました🤣🎶

.

朝方はその他魚種を数釣って楽しみました🎶

アジングやテトラの穴うち🙆✨

サイズのいいカサゴが簡単に釣れる😊💕

唐揚げやみそ汁に入れるとうまいやつ🥘🍻

 

愛媛遠征はわいわい楽しく釣りをする事が出来たのでまた行きたいですね🎶

それではまた✨✨💪

一覧に戻る