全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えいみーの釣れ釣れなるままに!Ver.関門アラカブ

皆さまこんにちは🤗

先日、赤坂メンバーに交じって

関門の船アラカブに行って参りました~😆✨

お世話になったのは、神生丸さん💕

船は広々!それぞれの釣り座にはコンテナで生簀を

用意して下さっているのでとても快適です💪!!

タックルは初売りで購入したコチラ💥

(せっかく購入したものの、釣行が中止になったので

急遽時間外労働を強いられるメタリアカワハギの図🙄)

軽くて、操作性感度抜群です✨

 

エサは勿論一本アナゴ👍

ですが、自宅の冷凍庫に置き去りにして来たため

無事、来年まで熟成することが決定🤗

(そして持松店長にパラサイトしました。いえい)

 

開始直後はあまり反応がなく、なかなか厳しい状況が続き

何だかあまりにも竿が硬い気がしてきて

(何度もバラしたのを竿のせいにするサイテー女。

多分メタリアも憤慨しているはず🤔)

柔らかい竿に替えた所、何とかゲット~😊❤

あら可愛い😓‼

他のメンバーは(活き)ドジョウミミイカヤリイカなどに

エサを変えて釣果を伸ばしていました👏😆

 

ちなみに途中から元の竿に戻し、て入魂も完了(一応)😀🎶

【命名:メタリアチビカブ🤪】

 

唯一のデカカブを取り込みでバラした時は、

また釣れるからいっか~😇くらいに考えていたのですが、

やっぱりそんなに甘くはありませんでした💦

敗因が自作仕掛けだったらどうしましょ🤢笑

当日は、前日の夜まで降り続けていた雨は止んだものの

今まで体験した釣りの中で、

一番強風の釣行だったかもしれません…🤣🤣💦

初釣り早々今年もシケ女としての職務を全身全霊で

全うすることを誓った私なのでした😃←

 

一覧に戻る