全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~エギング編~

こんにちは☺

ザキオカフィッシング何日かぶりかめ~~~~🌈🌈🌈

先日またまたエギングに行ってきました🎣

風が弱まるタイミングを狙ったものの

爆風、、、😭

釣りにならんかな。の状況でしたがやるしかないと

思い投げ続けました💪

夕まずめのタイミングで一発🦑❤

800gの良型でした😍

さっきより糸が出るなと思ってたら

フォール中にエギをもって行ってました😋

少しの変化でも合わせるといいかもしれません👍

よくどんなエギがいいですか❓❓と

質問をされるんですが

しゃくり方はそれぞれなので自分のしゃくり方に

あったエギを見つけるのが釣果に繋がるかもしれません😆

あくまでも私の意見ですが😅

私のなかではカラーはケイムラが最強です💕

私はDraw4とエギ王Kが相性いいようです❤

少しでも参考になりますように😌

一覧に戻る