全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

浦ちゃん成長日記「エギング編」

皆様こんにちは!!

熊本インター店浦本でございます

今回は、イカを求め牛深へ行って参りました🚙

夜のハイヤ大橋はとても綺麗でした🤩

綺麗なハイヤ大橋見た後早速エギング開始!!!

第一投目を投げ待つ事5分ほどで、急に竿が重くなりまして、

最初は「いつものか😭」と根掛かりだと思っていました。

が、しかし!!

「あれ?なんか違う」と根掛かり名人は思ったのです。

あきらかに何かが引いている感じがあったので、

ゆっくり丁寧に糸を巻き取ると…

ヤリイカGET🦑

初のイカちゃんゲットとてもうれしかったです!!

その後もヒットしましたが、バラしてしまいました😭

今回、私が使った仕掛けは

「浦(裏)技」

浦は浦ちゃんの浦(笑)

「エギボンバー3.5号にキビナゴを巻いた仕掛けを使用させて頂きました!

 

仕掛の作り方とても簡単なので!

気になる方は、熊本インター店 浦本まで!!

これからも日々、成長できますように頑張って参ります!!

 

 

 

 

一覧に戻る