全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハセ太郎の釣りブログ25 エギング

皆さんこんにちは‼

今回は爆風の中アオリイカを狙って
長門市にエギングへ😎👍
お昼の12時頃からはじめましたが、
夕方まで全くアタリもなく(><)
このままでは帰れないと思い、
5時過ぎてからはヤリイカ狙いに変更(笑)
開始30分くらいで、
一緒に行った渡部さんにヒット!
※腰巻きの自動膨張式ベストを付けています。
でっかいオスのヤリイカ釣れちゃいました🦑🦑
イカの姿が見れて集中力が高まります🔥
次は私になにか掛かってきました
重たーい引きにヤリイカではないと確信(笑)
いいサイズのコウイカでした!
私も最後の最後にオスのヤリイカが
釣れたのでとても楽しめました✨✨
その後も9時頃まで粘って
本命のアオリイカはGETなりませんでしが、
2人でコウイカ5杯、ヤリイカ7杯釣れて
満足できました😊
エサ巻きエギを使っていれば、
もう少し数釣れたかも!?
また、天気が回復したら❄💨
リベンジ行きたいと思います🎣🎣🎣
一覧に戻る