全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

さとちゃんぺのフィッシングブログ☺

皆さんこんにちは!

ぺぺぺのさとちゃんです🌼

お久しぶりの投稿になりますが…(笑)

元気です!!!!!😊

 

先日、ライトロックに行って来ましたーっ!

ロッドは今、私が推しに推している

鱒レンジャーを使いました!🙆

この竿を1本持っておくと色んな釣りが楽しめるのでおすすめです♡

折れる心配もないので安心して釣りができますよ👌

 

で!ルアスタメンバーと共に目的地まで

連れて行って行ってもらいまして(笑)

着きましたら、まずは底をとり

ずずずず~っと岩の凹凸を感じながら、巻いていくと

 

あたりました!

釣れました!

ア・ラ・カ・ブ!!笑

珍しく1番最初に釣りました😂うれし😭❤

熟成アクア!

このにおい最強でした👏👏👏

おすすめです!

今回は短時間でしたが、とても楽しめました⭕

次回もさっちゃんブログお楽しみに!😍

 

 

一覧に戻る