全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハセ太郎の釣りブログ26 ヤリイカ

皆さんこんにちは😎

本日もヤリイカ行ってきました🦑🦑

今回もエサ巻きエギでの釣果です!

巻き付けるエサは、

ヒロキュー「韋駄天キビナゴハード

通常のキビナゴよりも

身がしっかりしていて

長い間、エサを巻き替えなくても

釣りができるので、

とっても楽で使いやすい🎣

釣果もしっかりでます🔥🔥🔥

何杯かヤリイカを釣って、

今までにない竿を引ったくる

強烈なアタリが‼‼‼

ものすごい引きを味あわせてくれたのは

大きなスルメイカちゃんでした

初めて釣れた🤩🤩

お土産にアオリイカも釣れて

今回も大満足の釣行となりました‼

ヤリイカは順調に数釣れています👍👍👍

エギは、
・キーストン 早福型/邪道編

・墨族 オンブ

・ヤマシタ もぐもぐサーチ

などを使い分けました!

シーズンも残り少なくなってます🐟

釣場は限られていますが、

安全にルールを守って

⭕⭕釣りを楽しんでください⭕⭕

それでは😆

一覧に戻る