全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第7章 第1話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

3月1日渓流解禁!!

ということで、西米良マスターの吉田代行とともに解禁日を攻めます!

私はというと・・・

偏光グラスは忘れるわ、ペットボトルホルダーは忘れるわで、

釣りが始まる前からやらかしてます。。。

現地について、先行する吉田代行にさっそくHIT!

やっぱり渓流もいいですねぇ~♬

その後、お互いチェイスはあるもののHITまで持ち込めず時間だけが過ぎていき

厳しいかなぁと思いつつ、ベイトフィネスでランガンしているとようやくHIT!

たまら~~~ん!!

この景色にも癒されますよねぇ~(ここでは釣れませんでした)

昨年の水害の復旧工事による影響で徐々に水の濁りも強くなり、14時半には納竿となりました。

吉田代行2匹、私1匹の計3匹となりました

まだまだ解禁したばっかりです!

またチャレンジしてきます!

それでは次回もお楽しみに!

 

一覧に戻る