全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みくみくの✿Challenge Fishing✿~渓流編~

皆さんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

珍しく釣行ブログで御座います🐟

ではでは・・・・

 

 

渓流解禁という事で千々和代行と

渓流に行って参りました~~~😆✨

㏂2:30頃に出発し

大分県 大野川へ🚗💨

まだ魚が放流されておらず

魚があまりいないと聞いていたので

私は餌釣りで挑戦します🎣

釣り場に着き早速一投目。

んーーーーー。反応なし。

二投目・・・反応なし。

小魚は泳いでるんですけどね・・・

午前中は大苦戦。

何度投げても反応なし・・・

移動をしお昼休憩😚

私の大好きな時間😇😇(食べる事が好きなんです(笑))

使うものはそう!!!

前回紹介をさせて頂いた

ヨコザワテッパン✨✨✨✨

安いお肉でもこの鉄板で焼けば

めちゃくちゃ美味しくなりますよ😎✨

美味しいご飯を食べ気合いを入れ直し

釣り再開🎣

上流へ移動しながら

ポイントに落しますが中々釣れず・・・

諦めかけていたその時!!!

ようやくアタリが!!!!!!!!

・・・😭

掛からず😂😂

隣にいた千々和代行にバトンタッチ😣

同じ場所に落してもらい

様子を見ていると・・・

本日初フィッシュ!!!

朱点が見にくいですが小さなアマゴが釣れました😆💕

竿:HBコンセプト 静流Ⅱ360

(少し竿が短いので本流ように一本買おうかな🤔)

代行、さすがです🎊✨

その後同じ場所で落してみると

小さなアブラハヤが釣れました☺

その後移動をしながら

何度か落しましたが反応なし😭

雨が本格的に降ってきたので

ここで釣り終了😭😭

サイズは小さいですが

魚を見れたので良かったです😂!

次は来月かな~~🤔🤔🤔

頑張ってきます👊

一覧に戻る