熊本インター店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本インター店

店舗情報

クロヒデのTAKE it EASY!3【遠賀川バス編】

 

 

今日も元気に渓流へ!!

 

 

ではなく、

 

 

渓流王(自称)バス釣りへ行く

 

 

ということで

今回はルアスタ爽やか担当、えすたくこと酒井さんと

遠賀川へ行って来ました

 

 

朝から遠賀川各地を走り回るもバイトすらない。

 

 

 

 

さすが激戦区遠賀川、一筋縄ではいかないぜ・・・

 

 

 

道中お高いルアーとさよならし完全に心が虚無と化したところで

 

 

夕方のフィーバータイムへ突入

 

 

 

下がるテンションとは裏腹にバスのテンションはぶち上げのはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石ドラマを起こす漢は違うぜ(手のひら返しがすげぇんじゃ🙄)

 

 

 

 

ヒットルアーは

 

テンフィートアンダーアディ3/8オンス+Vスキップ

 

やっぱ春は巻物ですな!

 

 

 

巻物と言えばナイロン

 

 

圧倒的にナイロン

 

巻物のノリ、アクションのキレの良さはフロロとは比べ物にならん!

 

ということで今回使用したラインは

 

リアルメソッド×バリバス

 

エクストリームバスライン

 

特徴は何と言っても

 

安い×高品質

 

ヤバいラインが登場しましたね・・・

 

まだナイロンを使ったことの無い方やエキスパートの方でも納得のラインに仕上がってます!

是非お試しくださいませ!😎

 

 

次は渓流へ行って来ます🙄

以上クロヒデからでした!😀

一覧に戻る