全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

竹やんLIFE~あじんぐに特別ゲスト!?現るの巻~

みなさん こんにちは

 

三度の飯とあじんぐが好き!😍

 

高城店のライトゲーム担当 竹やんです。🐟

 

今回はとあるお方からお誘いの連絡が!

 

明日早朝にある場所に釣りに行くとの連絡が!

 

この時期にはソルトの釣りから離れているお方からの誘い!

 

 

そう!!

今回は高城店いちマルチアングラースタッフ森です。

 

 

 

もちろん釣りバカ竹やんは安定の待ち合わせの時間より

 

1時間前に現場入り!

 

しかも風なしの絶好のあじんぐ日和!

 

時合いまでは時間がありますが、

 

一投目から小さいアタリとキャッチし

 

あじゲット!🤩

今回使用のワームはもちろん

プログレアジミルク』😍

 

 

今回初参戦のスタッフ森には竹やんじきじきに釣り方をレクチャー!

時合いが到来すると互いにドラグ音が鳴りやみません!

森『気持ちいいでぇ~す』☺💗💗

※写真はイメージ画像です!

 

 

あじんぐの心地よいあたりをふたりで十分に堪能しました。

結果はご覧の通り↓↓

スタッフ森の釣果はもりもりブログをご覧ください!

みなさん!!

だまされたと思って一度使ってみて下さい!

まじで釣れますよ!😍

そして今回スタッフ森も爆釣でアジミルク信者になってましたよ!

実績十分もプログレアジミルク』😍

 

キーワードは

ふわふわ~』😍『どりふと~』😍です!

詳しくは高城店竹やんまでお聞きください!

ちなみにプログレ

アジミルク』は絶賛完売中!😍

在庫もしっかりとご準備しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

竹やんでした。😊

一覧に戻る