全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

●番長ずっこけ釣行記●3話目オオアジ編!!

ちわっす

番長山本参上っす😆👍

 

ポイント岩国店の

愉快な仲間達で🤗

船オオアジ行ってきたよ!🎣

 

いつもの

そう

黒磯港出船朝日丸☀で!

 

 

 

ち~ん🤢

船長波ないって🌊🌊

言ったじゃんか・・・😰

 

 

追加のアネロン!!💊

これで頑張る!!💪😆

 

 

もはや写真も指とか入っとるし

ほいでも番長頑張るよ!!😆👍

 

 

仕掛はこんな感じ

釣り方は

 

こうよ!!

 

 

 

 

 

ど~ん!!✨✨

今年初オオアジGET!!😆👍

うぇ~い!!✨✨

 

 

酔いも吹っ飛ぶよね!

2匹目はなんと50㎝越えの

55㎝自己記録更新

うぇーい!!✨

半分酔ってるからこんな顔じゃけど🤢

ぶち喜んどるんよ😍

追いアネロン💊💊💊💊

 

波はおさまらんし🌊🌊🌊

仕掛はおまつり騒ぎじゃし😂😂😂

ほんまに大変じゃったけど😅😅😅

番長頑張りました!!✌😆👍

 

ダービーのエントリーカード

忘れてしもうた😭😭😭

55cmじゃったら

優勝じゃったかもしれん😭😭😭

 

とほほ

オオアジ

お刺身と

 

 

バター焼きと

 

 

ばーちゃんリクエストの煮つけ!

疲れも吹っ飛ぶほどの美味さでした!

 

愉快な仲間たちの釣果は

またブログチェックしてみてね!

 

オオアジ釣るなら今!!

 

詳しくは岩国店スタッフまたは

黒磯港出船朝日丸

 

ハマシゲ船長まで!!

 

一覧に戻る