全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

みきてぃ青物!?釣っちゃるけん

みなさんこんにちは🌈

 

またまたショアジギングに行って参りました✌

 

朝マズメ狙いで少し明るくなってから

投げ始めいきなりバイトしますが

手前まで引き寄せたことろでばれてまいました😅

 

1時間後また2回目のバイトが‼‼

 

上がってきたのはまさかの・・・・💥

 

シーバスでした🌟

初シーバスなんです✨✨

 

しかも80㎝のランカーシーバス⤴⤴

 

たまらなく嬉しくて熱が上がり

そのまま続けて気づけば

16時間経ってました🔥🔥🔥

 

あたりも反応もなく納竿🎣

 

青物は釣れませんでしたが

初シーバスで楽しい釣行になりました❣

 

ただし残念だったのが磯場にサビキや糸、缶

エギのパッケージのごみがたくさん捨てられていて

また、釣れた魚が磯に捨てられていたのを見かけました。

 

ゴミの持ち帰りは最低限のマナーです

釣ってリリースする魚はきちんと海にかえしましょう😊

 

みなさんでマナーを守って楽しい釣りにしましょう💕

 

また行ってきます💪🎶

 

 

一覧に戻る