全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハセ太郎の釣りブログ27 磯釣りへ★

皆さんこんにちは🕺

今回は、瀬渡しで

阿知須周辺の磯に

黒鯛を狙って釣行しました🐟

阿知須きみこの杉山船長に

お世話になりました‼

上がった磯は白灯台が立っているところです😆

藻に囲まれた場所でとっても難しい💦

最初に釣れた魚は、

見たことが無い魚でした(笑)

未だに名前が分かりません🤣

生き物の反応があったので、

やる気が出てきました🔥

その30分後くらいに

棒ウキが一瞬で消し込むアタリがっ!!

40㎝あるなしのおチヌ様が掛かってきてくれました

この時期に本命が一枚でも

釣れてくれたので安心しました☺

1時で釣り足りませんでしたが、

納竿としました!

次はもっと長い時間磯に居ようと思います😍

⇧⇧今回使用した集魚剤はこちら⇧⇧

マルキュー ナンバー湾チヌⅡ

・マルキュー✖ポイント 鬼あわせ遠投チヌ

 

・マルキュー✖ポイント チヌ玉

チヌパワームギスペシャルとオキアミが混ざって

オールインワンタイプの最強の撒き餌です👍

付け餌は、

マルキュー 喰い渋りイエロー、高集魚レッド

・マルキュー くわせオキアミスーパーハード L

3種類を使い分けました!!

仕掛けは自立の棒ウキの半誘導です😆

釣武者 鬼棒馬 3B

を使用しました!

遠投が効き、視認性がバツグンです‼

また行きます🙌

阿知須沖気になる方は、

お気軽にお声掛け下さい🎣

一覧に戻る