全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ハセ太郎 乗っ込みチヌを狙って★ Vol.29

皆さんこんにちは🤩

ハセ太郎です❗

今回は、柴田代行と

阿知須きみこの杉山船長にお世話になって

阿知須沖の磯にチヌ釣りへ🌊

本日の撒き餌は、

ポイント✖マルキュー

「チヌ玉」

灯台前の「よつ」と言う瀬に上がりました!

柴田代行海が似合いますね~🐟

いい写真を撮ってくれました👍👍

天気が良い日に磯に上がるだけでも

気分が上がります😆

釣り開始から1時間が経ち、

マキエが効いてきたと思ったら

35㎝前後のチヌがHIT🔥🔥

その後も朝の時合に連続でヒット‼‼🎣🎣

良い曲がりをしてます⤴⤴⤴

テンションも爆上がりです✨✨

仕掛けは、棒ウキでの半誘導です🌸

まだまだ寒チヌでしたが、

午前中で二人で4枚

楽しい釣行となりました🤗🤗

乗っ込みは4月中旬くらいになりそうと

言われたので、また行ってきます🚙

帰りに阿知須の道の駅で

かぼちゃソフト食べました😚

これがまた美味しい😍

 

 

一覧に戻る