全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ギョギョギョブログ♡若松アジング修行編

みなさまお久しぶりです!若松響灘店の大河内です☆

最近アジングロッド(とってもかわいい黄色)を購入したので、

坂元代行と一緒にアジングに行って来ました(^^)/

 

アジングは数回やったことあるものの、タックルを揃えたのは初めて

「とにかくアジが釣りたい!!」とお願いして、

おすすめスポット【洞海湾】に釣れていってもらいました。

 

今回使用したのは、【アジキュート2.8インチ アソート】

【アジスタM 1.3g/1.0g】

 

しかし私、慣れない軽〜い仕掛けに悪戦苦闘←

あちこち吹っ飛ばしたり、引っ掛けたり大騒ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

強風に苦戦しながら、巻いて止めて巻いて止めてを繰り返すこと、1時間…

 

………

ん!?プルプルっときたーーーー!?

 

「なんか掛かった〜!!!!」と大興奮しながらあげてみると、お目当てのアジ!!!!!

しかも18cmくらいありました。

わーーー、嬉しすぎる!!!!!!

一瞬でアジングLOVEになりました。

(坂元代行ありがとうございます)

 

このカラーで釣れました「クリアピンクラメ」

 

風が強いと上手くコントロール出来なかったので、次回はもう少し重いジグヘッドを用意しようと思います!!

 

坂元代行は、秘密兵器青ケブを使ってメバルをたくさん釣ってました。

いっぱいアタリがあってすごく楽しそうでしたよ〜( ・∇・)b

仕事帰りの2時間の釣行で2人とも楽しめました♪

手軽で楽しいアジング…ハマります!!!また行ってきま~す!!!

 

 

若松響灘店のLINEにてさらにお得な情報も配信中!

新鮮な釣果情報、セール情報、お得なクーポンも配信中!

ぜひご登録お願いします♡

友だち追加 

 

一覧に戻る