全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

バチ抜けシーバス好調です!

皆様こんにちは!

 

 

 

またまた行ってきました!

バチ抜けシーバス!

この日はポイントに到着すると

すぐにバチを発見!

そして潮もいい感じに走ってました!

手始めに定番の

デュオ マニック95

をキャストしテロテロ巻いてくると

可愛いサイズではありますが、

何とかキャッチすることが出来ました!

 

 

 

今回同行しておりました

松江店 祖田代行と米子店 神谷代行も

しっかり魚をキャッチしておりました!

 

 

その後は気温が急激に落ちたせいか

バイトも少なくなり数を伸ばすことが出来ませんでした😂😂

まだまだ夜は冷え込む日が多いので

割と早い時間に地合いが集中している印象です!

永瀬的には

7時から9時くらいが

一番釣りやすいのではないかなと思っております!

 

 

仕事終わりの釣行が多く

遅い時間帯でしか行けていないので

休日の速い時間に調査してみたいと思います!

それではまた行ってきます!

一覧に戻る