全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの『さかな🐟映え日記』 ~6ぺーじめ~

こんにちは😳

はまむらです🐷

ひっさしぶりに

オフショア行ってきました☺💨

私が一番苦手な『タイラバ』

克服のチャンスです💪💪

お世話になったのは遊漁船

『海音』さん

優しくてとっても綺麗好きな

船長さんです☺💓

開始早々期待を外さない

『カサゴ』ちゃん🐟🐟

それからは無反応・・・・😱😱

魚たちはどこに行ったのか😭

そしてお決まりの、

私だけ釣れない時間😂

はぁ・・・・となっていると

やっとこさアタリが!!😳😳

綺麗な『真鯛』が釣れてくれました🙇‍♀️

そしてそれからは皆無🤗

私はタイラバをいつ克服できるのやら🤔

終了後、みんなで港のお掃除です✨✨

活き餌を活かすのに使ったであろう

電動ポンプの空ケースやルアーの空ケース

集魚剤の袋などが落ちてました

まだまだゴミは減らないですね😭

釣場を守る為にみんなで協力しましょう💪

次回、お料理編お楽しみに🐷💕

一覧に戻る