全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

みきてぃ釣っちゃるけん

みなさんこんにちは😊🌈

 

やっぱりアジングに行っちゃいましたみきてぃです✌

 

本日は出勤前に

Am2時から出勤時間まで釣り場へ💨

高城店スタッフ竹やん🌟ゴリ押し🌟の

AJI MILK を使ってみました 🌷

 

ジグヘッドは安定の

リアルメソッド AJI FLAT

 

ジグヘッド0.8gにアジミルク2.0インチ オキアミ赤らめ

 

少し風がありましたが

すぐにジジジーッ

最近ハマチばっかりでしたが

アジの引きもすごい!!!たまらーーーーん❤

しかもやっぱりここのアジは

ブリブリしてて平均25cmくらいの良型👏

このワーム評判通りすごく釣れるし

何匹釣ってもちぎれない🔥

私の大好きなコスパ最強です❤

 

この後もどんどん釣れていきます💪💪

(この時かなりかなり風が強かったです)

 

風が強い時のコツを掴み

投げて3秒ほど待つ

ゆーっくり巻いて止める!と勝手に流されてHIT!

という感じでした!

 

久しぶりにアジングオンリーで行きましたが

なかなか楽しい😆💕中毒です🕷🕸

 

 

それではまた行ってきます💞💞

 

一覧に戻る