全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ギョギョギョブログ♡若松アジング修行編②

みなさまこんにちは!

若松響灘店の大河内です☆

またまた、坂元代行と一緒にアジングへ(^^)/

アジングおすすめスポット【洞海湾】に釣れていってもらいました。

 

今回行く前に購入したのは、

【アジキュート1.8インチ クリアピンクラメ】【ジグヘッド アジスタ】

ほとんど風がなかったので、ジグヘッドは1.3gに変更。

風がないとキャストもしやすく快適でした。

 

今回も少し巻いて〜止めて、を繰り返します。

1度アジっぽいアタリがあるも、水面でバラし。。。(くやしい…)

 

その後ぐぐっと強く引くアタリが!!!

慎重にあげてみると

25cmのセイゴ!!!

しっかり引いてくれて超楽しかったです!

今回も【クリアピンクラメのワームでHITでした!

 

その後、ちょこちょこメバルっぽいアタリがあるも、今回はアジに出会えませんでした。。

(隣の坂元代行はアジとメバルをバッチリ釣ってましたよ〜)

 

仕事帰りの2時間の釣行で2人とも楽しめました♪

みなさまも若松方面でアジングいかがでしょうか??

また行ってきま~す!!!

 

 

若松響灘店のLINEにてさらにお得な情報も配信中!

新鮮な釣果情報、セール情報、お得なクーポンも配信中!

ぜひご登録お願いします♡

友だち追加 

 

一覧に戻る